ゴーゴー紅茶部に入部しました!!

オフライン

てん♡

ゴーゴー紅茶部に入部しました!!

こんばんわです!!
食べ物大好き食いしん坊のてんです😊

ただいまフリースタイルブロコンに参加中です!!
よかったらいいね下さると凄く嬉しいです😍

フリースタイルブログコンテストはこちら↓
https://livede55.com/blog/278820

さて!!本日はブログを2投稿上げます!!
1投稿目は……

私は紅茶が大好きです💜
最近はアイスティーにはまってます!!!!!
で!!!みなさん聞いて下さい!!!人気パフォさんである*かなみ*さんが最近ゴーゴー紅茶部を作ってくださいました!!!
ちなみに昨夜の自主企画にお邪魔させていただきましたが本当に最高でした😘
尊敬できるパフォさんです✨

*かなみ*さんが部長で私は部員としてこの度入部しました🙌
作っていただき本当に感謝です!!!!
楽しみが増えてうれしいです💖
現段階では#ゴーゴー紅茶部のハッシュタグをつけてTwitterで投稿する感じです😊
今後自主企画や再開されたらDSとかで部活動をしていきたいです🤗💕

写真は最近ツイートした生ピンクグレープフルーツティーです🍊
お風呂上りにアールグレイを入れてピンクグレープフルーツを絞って合わせてみました!!
さっぱりしていて凄くおいしかったです😚
お供のスイーツは北海道物産展で購入した牧家の白いプリンです🍮

またブログやTwitterでツイートしていきます!!
紅茶好きな会員様!!!ぜひ好きな紅茶のフレーバー教えて下さい!!
私はキャンディーという茶葉が好きです✨
レモンティー好きでしたらおすすめです🍋

てんのアカウントはこちら↓
https://twitter.com/Tententeten10

2投稿目の投稿も後ほど上げます!!
本日のプチ企画についてです!!!!
お楽しみに❤

↓詳細はこちら
https://livede55.com/blog/278728


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿