クイズ!てんのことクイズ!

オフライン

てん♡

play
00:00

みなさんこんばんは!
食べ物大好き食いしん坊てん❤です!

絶賛GW中ですね!
今年のGWもどこにも行けない人が多いのではないでしょうか?😭

てん?はGW中は昼も夜もログインしております!
今年のGWはぜひ私とお話して思い出をつくりましょう😊💕
GWの予定はコチラ↓
https://livede55.com/blog/278548


さて、前置きが長くなりましたが、今回久しぶりにブロコンに参加します!

フリースタイルということで何をするか非常に悩んだのですが、
「自己紹介」×「クイズ」で動画をつくってみました!!😆

問題は全部で5問あります!ぜひ全問正解目指してみてください😊
ちなみに、過去のブログにヒントが載っているものがあります😘

今回も恒例ですが、いいねして下さった方にはブロコン終了後にお礼の写真とメールを送らせていただきますので、
ぜひご覧いただいていいねして下さるととてもとてもうれしいです💕


みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/5/10 (月) 21:53

Re: 杏仁豆腐さん
だ、大好きな杏さんからコメントびっくりしましたがめちゃくちゃ嬉しいです( ; ?; )!!
本当にありがとうございます!!!!
今回反省点ばかりだなぁって思っていたのでそう言ってもらえて嬉しいです!!!
杏さんからのお褒めの言葉はもったいないくらいです!!


杏さん!!見てくださるだけで充分すぎるくらい嬉しいので気にしないで下さい!!

てん♡さんのコメント2021/5/10 (月) 21:49

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさんーーー!!本当にありがとうございます!!
いつも応援して下さり感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

杏仁豆腐さんのコメント2021/5/10 (月) 19:36

てんちゃんブロコン10位入賞おめでとう?
今回もめっちゃ可愛くて面白くてクオリティーの高い動画??
いいね押したつもりが押してなかったことに
コンテスト終了後に気がついたの…
ごめんよぉ???

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/5/10 (月) 19:17

ブロコン10位おめでとう^^

てん♡さんのコメント2021/5/2 (日) 02:16

Re: ディルさん
ディルさんーーー!!ありがとうございます!!
よく覚えてますね!!そうなの!!肉の日です〜
エンゼルクリーム好きなの同じで嬉しいです〜

ディルさんのコメント2021/5/2 (日) 00:14

流石の動画クオリティ…。
てんてんらしいよね。(^O^)
誕生日の日にちは、確か食いしん坊だから肉の日なんでしょ?

因みに俺もエンゼルクリームが好き〜。(*´ω`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿