私がなぜゴーゴーを始めて続けているのか

オフライン

かりん


どうもお久しぶりです、かりんです✨
あっという間にGWですね〜!

わたしのGWはゴーゴーでいろんな人とお話して
知らない世界を知ったり、一緒に悩んだり、ただ笑ったり
そんな時間を過ごせたら幸せだなって思っています🕊

みなさんお元気に過ごして無理ない日々をおくれていますように…🙏



……。
…ちょっと、前置き長くなっちゃいました
真面目なお話になってしまうので、つい笑



私がなぜココを始めたかの
きっかけをお話したいなと思います。

私は2020年10月まではリサイクルショップで働いていました
社内は私を含め6人。社長は俗に言うヤクザもどきのヤンキー社長で、
私は会社の方針について社長と話し合いをしたんですが、
その内容に両者とも納得行かず社長に脅されその日のうちに会社を辞めました

ハッキリ言い過ぎた私も悪かったので恨みは全くありません
世の中の言う大人とはなんだ…と考えるきっかけになった
いい経験になった会社でした。


他の大きなトラブルで体調も元々良くなく、突如職を失い、
実家ぐらしでもお金がない家なので(家族内でお金がかかる系は私が担当してるため)
かといいつつこのご時世で外の仕事はできない。
ほんと生きてる意味がわかんなくなって逃げたくて仕方なかった11月頃、

そんなときにネットで検索して偶然ヒットしたのがこの「ライブでゴーゴー」でした



人と話すのも好きだし、なにより不思議な世界だなって興味が湧いて
自営業の方がかたにハマるのは自分でもわかっていたのですぐ登録しました。


スタートして毎日が刺激的な新鮮なことばかりでした
最初に来てくれた人が本当に優しくしてくださって、
ココのやり方、どんな人がいるのか、どう頑張るか、
一緒に悩んでお話を聞いてくれました。

最初の私はこの居場所にすごく助けられていたんです。
普段から悪運を引きやすい人生だし
今回は本当にどん底に居たので、どれだけそれが助けになったか。

トラブルばかりだけど、ゆっくり今後の生活を回復させながら
メンタルも回復させながら‥ココでがんばろうと思いました

同時にココにいる他のパフォさんも
きっと同じような子がいるんじゃないかと勝手に思っています
だから楽しそうにパフォさんもみんなも毎日少しでも元気なれたらほんとに嬉しい。


前置きがあのようになったのも、
真面目な話が長くなちゃって伝えられなくなるの怖いから
最初にみんなにお伝えしたかったんです。

私がココで助けられたように、
今までお話してくれた人、これから出会う人、今読んでくれている貴方。
みんなが少しでも前向きに元気な時間になれるようにしたいって思っています。


っと、とーーーーーーっても
長いお話になってすみません😖!!
ココまで読んでくださってありがとうございます😭😭🌈

めっちゃうるうるしながら書いたからちゃんとまとまってるか不満!!!!!笑
こんな感じのかりんですが、今後ともよろしくおねがいします😂💞


ぜひぜひコメントしていただけると
嬉しいです、それではまたお会いしましょーーう💃


🦄かりん🦄

みんなのコメント

かりんさんのコメント2021/4/30 (金) 21:37

Re: ぽんたさん ?わぁぁあ!!コメントありがとうございます😢はじめてもらったコメント!!!!はい、そうなんですよねぇ……ほんとそうおもいます。それぞれ色んな環境があって、ここだから話に来てくれる人もいるなぁって実感しています。こういう場所はほんと、必要な人にとってはすごく大きな存在かなって思いますね!

ぽんたさんのコメント2021/4/30 (金) 20:12

読みました。
ここでしか出会いない縁や、ここでしか話せない事
たくさんありますよね。
長くやっている人は、男女を問わずそうした特別な繋がりから離れ難いんだと思います。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿