久々に家族と遊んだ日常のはなし

オフライン

かりん

久々に家族と遊んだ日常のはなし

どうも!20日と21のお昼をお休みして、
家族とたわむれて来ました かりんです🦆


これからは、少しづつ私の日常を
お話してみようかなと思って
今回ブログにしてみました!!


ちょっとでも仲良くなるキッカケに
なれたら嬉しいです😊🌻

私は末っ子で、上に兄と姉がいます
兄には子供がいて今回はその子供がお家に泊まりに来ました🍎
まだまだ小さくていたずらっ子なんですけど、やっぱりかわいいのぉぉ!

それでね!?最近お絵かきをしたいらしくて、
せっかくなららくがきノート作ってあげようと思い
作ってプレゼントしてみました✨✏

車も大好きだから、表紙に好きな車達を描いてあげたら
すごく喜んでくれたので、とっても微笑ましかったです🤗

子供の成長ってこうやって親以外の人からも
愛情貰ったのかなと思うと、いろいろ感じるものがありますね笑

お絵かき大好きな子になってくれたら
私も大好きだから一緒にカキカキしたいなぁーー💞

写真にプレゼントしたノート載せますね!
モザイクの部分は子供の名前なので消しました笑


でも、子供と遊ぶバリエーション増やしたいなぁ
もしアドバイスいただけたら嬉しいです!!


…と、ちょっとした日常話でした笑

また次回のブログをお楽しみに😁
最後まで読んでくれてありがとうございました💓


🔅かりん🔅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿