午前中はウォーキング!

オフライン

ひろ

午前中はウォーキング!

肌寒かったけど、お天気もいいし、身体も動かさなきゃだから
午前中はウォーキングに行ってきたよ👟


自然の中を歩くのは気持ちいい〜‼


今日は8500歩、歩きました!


なかなか10000歩には行かないんだよねぇ😓


ちぃぴぃはスイーツ大好きだけど、一応スタイルも気にしています✨
自信があるわけじゃないけど・・・でも、気をつけないとダメだもんねっ


男の人の鍛えられた上半身見るのも好きなので、自信があるそこのキミ‼
是非チャットインしてちぃぴぃにカッコイイ筋肉見せてくださいね👀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろちゃんの他の投稿