セクシーダンス動画集

オフライン

ゆきちゃん

play
00:00

ゴーゴーダンサーのゆきです💜


ゆきのこと知ってくれてる人も知らない人も
こんにちは🌈


コンテスト?に参加したいなと思って✨
初めて動画を載せてみよっと💥


セクシーなのからカッコいいの 
色々集めてみたつもりです😘💙


ちょっと長いかもしれないけど全部見てくれたら
ゆき喜びます😣💛


右下に番号書いてあるのでコメントで
どの動画が1番好きかとか教えてくれたら嬉しいな❣


そこのあなた〜
見てくれたならいいねするしかなくない?😂💚

みんなのコメント

ゆきちゃんさんのコメント2021/4/29 (木) 21:02

Re: たかしさん
たかしさんコメントありがとう❤ 全部素敵ってことでいーかしら??😂

たかしさんのコメント2021/4/29 (木) 20:35

どれもセクシーで甲乙付けがたいね!
腰の動きがエロチックでいいね^^

ゆきちゃんさんのコメント2021/4/27 (火) 20:21

Re: コウキさん 
いいねありがとうございます🙇 見てくれて嬉しいです💕

コウキさんのコメント2021/4/27 (火) 19:02

動画を拝見しました。結構、動きが激しいね いいね入れました。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿