ありがとう♪

オフライン

ゆきちゃん

ありがとう♪

Tさん💜
1時間半弱ありがとう💕
めっちゃ笑った時間でした😂
初日から寝る時間守れませんでした😅笑笑
最後イヤホンの充電切れてごめんね🙇
またお話してくれるって約束したから楽しみにしてる😍


Kくん💜
もう何回目かわからないくらいお話してるね😂
今日は新しいアクセサリーお披露目できて
可愛い頂きました〜🤗笑笑
いつもありがとうねっ💕


Tさん💜
お仕事中なのにお話しにきてくれてありがとう💕
タバコの吸い方マスターしとくね😂
またのんびりお話できたら嬉しいなーー😍


Dさん💜
夜中の性話で1時間以上🔥
いっぱい興味深いお話聞けて満足😝
性の話で2人して真剣に語って面白かった😂
また語りましょ?✨
5時前までありがとう💕






    🍀☘🍀☘🍀☘🍀☘🍀☘




 お時間合わなくてチャットリクエストくれたのに
 お話できなかった方々ごめんなさい🙇
 もっともっと色んな方とお話したいな😘





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿