今日も一日お疲れ様です??

オフライン

ゆりっぺ

今日も一日お疲れ様です??

朝方までライブ配信してたよぉ😛
最後のライブに神様が〜😍


Sさん❤
仕事前の出勤の時に
ライブチャット来てくださって
すっぴん、マスクなのに
優しくしてくれて、お話ちょっとして下さって
本当にありがとうございます😭❤
さらに最後の最後にはじめての
プレゼント送ってくださいました❤きゃーーーー❤
もーーーーね!!初めてもらったから
ん?なにか光った!!!って思ったけど
それがなんなのかわからなくて
Sさんに送ったよ〜って言うてもらって
気づいたのがすごく申し訳ない気持ちになっちゃった😭
でも、本当に嬉しすぎて飛び跳ねちゃった😝❤
それからも💌したりしてて、
なんか、すごくハッピーな気持ちで過ごせました❤
ありがとうございました❤




夜中にまたライブチャット出来たらしようと
思ってるので、遊びに来てくださいねっ!😛


携帯から懐かしい写真が。。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりっぺちゃんの他の投稿