ホントに優しい人ばかりだ??

オフライン

ゆりっぺ

ホントに優しい人ばかりだ??

私はまだチャットレディーに参加して
4日だけど、チャットして下さった方が
ホントに優しい方ばかりで感動の日々です。。😭


私はもらってばかりなんじゃないかな?とか、
自分に出来ることなにがあるのか、とか、
考えるなーー( ? ?? ) 💭


それぐらいこーやってチャットに来てくれる方が
すごく優しくて面白くてあっという間に時間が
すぎてしまうぐらいなんだよね😭❤
私ももっと頑張らなくっちゃ!
私は元気、明るい、前向きなのが取り柄だから
たくさんの方に恩返し出来るようになりたい!!






今日来てくださった方にメッセージ💌


Mさん!今日初めましてなのに、
ほんっとーーーに笑いっぱなしだった!笑
Mさんの奥様のお話が最高でした!!笑
ほっこりもしたな❤
後、最後にピアノ弾いてくれたのが
すごく嬉しくて、感動して、
Mさんが
【最後に】と言うた言葉で
あー。これで最後はいやだなー。っと
思って寂しくもなりました😭
感動もしたし、こーやって最高の時間だったから
余計に最後なんて言わないでーとも思ったり。。笑
私の誕生日ももーちょっとだからって、
誕生日の演奏もしてくれて涙出たよ〜😭❤
ありがとう。ほんとに😭❤
ほんのちょっとでもいいから
またお会い出来る日が来ますよーに🙏🏻




Mさん!
今回で4回目!!!!サイトに顔出して
私がいたからって事で来てくれたの!!!
すごく嬉しいんだけど!!!!😭❤
Mさんとは今日お喋りは出来なかったけど
Mさんは安心するよ。ホントに!!
なんなんだろ。。この安心感🙄❤
私が初心者だから気にかけてくれてて
【どう?】って私のことを聞いてくれたり
私を気にかけてくださってるのがすごく伝わって
Mさんはなんて優しい人なんだろ。って思った!
面白い冗談とかもいうけど、
でも、ストレートなMさん大好きです?
あ!!マスク反対なのは恥ずかしかった。笑
教えてくれてありがとうね!笑
いつまでもMさんの時は新人キャンペーンで
いときたい!!!。笑




今日もありがとうございました!!


またお昼ぐらいかな?
お昼前かな?チャット出来たらします?がおー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりっぺちゃんの他の投稿