3周年記念お祝い配信しまーす!!

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😆せぃな★です‼
死んでません!生きてます!笑


タイトル通り、この4月でライブでゴーゴーを始めて3周年を迎えることとなりまして、にゃんだふるコンビである れいちゃんとお祝い配信することになりました〜😍✨


23日(金)22時〜スタートします🎶
3年間の思い出を振り返ったり、これから頑張りたいことを語ったり、和気あいあいと楽しい時間にできたらと思ってますので是非ぜひ遊びに来てください🤗💓


楽しみにお待ちしてます!!
(※当日はコラボチャットアカウントでパーティーです😉どうぞよろしくお願いします💕→<a target="_blank" rel="nofollow" href="https://livede55.com/chat/performer/1331229542)


公式告知はコチラ😚
→<a target="_blank" rel="nofollow" href="https://livede55.com/park/report/28506

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿