で、個人企画どうだったの?

オフライン

せぃな★

で、個人企画どうだったの?

どうも😉せぃな★です💕
先日のクレイジークッキングはこんな格好で、白玉粉を使って目玉を作りました😈✨


ハロウィンに相応しく、ちょっとホラー風味の出来栄えになりました😂


最高に楽しいハロウィンパーティーができました💓
遊びに来てくださった皆様!本当にありがとうございました〜😆✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿