たまごちゃん食堂 チキン南蛮

オフライン

たまごちゃん

たまごちゃん食堂 チキン南蛮

こんばんは♪たまごちゃんです🙂


学園ブログコンテスト投票下さった皆様、ありがとうございました(*」´ェ`)」💓
あと数票足りずランク外だったけど、思ってたよりたくさんいいねもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし励みになりました😌🙏✨




ブロコン終わったのでまたたまごちゃん食堂再開します(・∀・`*)🥚


こないだチキン南蛮作った時のお写真です♪
タルタルソースは手作り💪☺


お酢大好きマンなので唐揚げよりチキン南蛮のほうが好きだったりします😆💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿