学園ブログコンテスト♪

オフライン

たまごちゃん

学園ブログコンテスト♪

お久しぶりにブロコン参加します(*」´ェ`)」💓


テーマは「授業中に堂々と早弁する人」🍱😂
本人はバレてないと思ってる( ゚д゚)www


私は学生時代、早弁はしたことないけど授業中に大きい飴玉を口に入れちゃって喋れなくて当てられたらどうしようってヒヤヒヤしたことがあります😂
皆さんは早弁したことありますか?!ある方はこっそり教えて下さい😆ない方、してみたかったって方はいいね押していって下さい💪(*^o^*)www




ちなみに撮影用に作ったお弁当は卵焼き、野菜炒め、ソーセージ、レンコンきんぴら、鮭おにぎりです🍙

みんなのコメント

たまごちゃんさんのコメント2021/4/7 (水) 20:44

Re: Atlasさん 私立たまご学園です?w教科書なんてもう全然なくて風水の本かレシピ本しかなかったwww休み時間に食べる派だったのですね?私は休み時間はお菓子食べて昼休みにお弁当食べてました(*」´ェ`)」 確かにお金かかる!早弁贅沢だけどたまんない(*´Д`*)

あとらすさんのコメント2021/4/7 (水) 14:03

風水の授業を三つ編みで受けてるって…どこ?w
早弁は授業中じゃなくて、休み時間に食べてたよ
昼も結局購買でパンとか買って食べるから、お金かかる〜
早弁って贅沢よねw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿