お礼ブログ!(いつもと違う私)w

オフライン

ゆきちゃん

お礼ブログ!(いつもと違う私)w

Yさん❤1時間半弱あっという間でした😝わんこ好きっていう共通点もあって🐶面白いお話したり真剣に語り合ったり....濃厚な時間でした🍀命懸けの趣味は本当気をつけるんだよーー😂また釣りのお話聞かせてね!次お話するのも楽しみだなっっ😘本当ありがとう💕
Rさん❤約1時間ありがとう💕あっという間でした✨綺麗な白髪素敵でした🔥見た目と意外すぎる部分に爆笑よ😂そんなRさんもゆきは受け入れるよ😂またお話しようねっっ😍

      ❤💛💚💙💜


ちなみに明日は朝から夜まで女の子5人で遠出するの🤗楽しみだけど起きれるか不安すぎて怖い😂そしていつも4時くらいまで起きてるから全く寝れなくて苦戦中😢ってことで明日はチャットできないのです😭お誘いくれたお兄さんたちごめんなさい🙇




今日はいつもとちがう感じのゆきの写真を
載せときます😂


こういうゆきも好きになってくれたら嬉しいな🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿