お礼ブログ!

オフライン

ゆきちゃん

お礼ブログ!

Kさん❤

2回目来てくれてありがとう💕
またまたお仕事の休憩中だったけど😂
もう本当に笑える😂短時間でめちゃ笑わせてもらいましたよ😂
ゆきが起こした地震大丈夫???😂😂
お仕事120%で頑張れーー😋
またお話するの楽しみだなっ💗


Kさん❤
ポイント1700もくれて超嬉しい😝
本当に本当にありがとう🙇💕
Kさんはお尻派だからゆきのことが好きってことで
いいよね??ね?😂
またお話しようねーー😝


Wさん❤前回ツーショットできなくてやっとできて嬉しかった😝パソコンの調子早く治るといいなっ💦頑張って聞き取りましたよ😂またのんびりお話できたらいいな😋ありがとうね😘





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿