今日は、、

オフライン

なな

今日は、、




こんばんは🌙
今日チャットしてくれた方、
ありがとうございました💓
初めての配信で緊張してなにを話せばいいのかわからなかったんですけど、みなさん優しくエスコートしてくれて😢
楽しくできました❣


ほんとありがとうございました🎵
またお話できると嬉しいです😊


次のチャットは明日しようかなぁって思ってます
まだ確定ではないんですけど
時間がある時にできたらいいなぁって🙂
これからも不定期な配信になると思いますけど、
よろしくお願いします🎵


明日もしするなら写真の制服着ようかなぁ😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿