今日から始めてみようかな、、/

オフライン

なな

今日から始めてみようかな、、/

おはようございます!
今日はお天気がよくないですね?
気分も下がっちゃう、、、。


ですが今日は1日私はお休みで
お家でゴロゴロしてるので
ゴーゴー始めてから初めてチャット?配信?ってやつをやってみようって思ってます❤
全然初心者なのでぐでぐで配信になりそうですがやってみないと慣れないので🤣
頑張ろうと思います☺
時間帯は13時〜はじめようかなって思ってます!
今から緊張するーードキドキ😍
お時間ある方は見てくれると嬉しいです❤


誰も来てくれなかったら泣いちゃう😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿