学園ブログだにゃん

オフライン

ふーか♥

学園ブログだにゃん

今日は制服で乾杯しちゃいましょータイム😍(笑)


明日の土曜日は、インできません😣
ごめんね?みんなごめんね?
ゆるしてくれるかな?😖


日曜日の水着イベントは、
夜の9時からインします❣


恥ずかしがってるスク水ふーかちゃんを
ノゾキでも大丈夫なので、
ジロジロ見に来てください💜


今日は、深夜2時頃に落ちます!
それまで、お相手してくだぱいなぽー😳(笑)
お待ちしてますよおー❣
かまってあげてー❣


では、水着イベント、お楽しみに😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿