4月16日

オフライン

ふーか♥

4月16日

最近、いろんな殿方がチャットしてくれて
嬉しく思ってます😚


今晩、9時から、制服でINしようかなと思ってます🤗


リクエスト待ってますね?
もぉ、お決まりの飲んべえですが
写メ見てもらったらわかる通り
甘いものも飲むんですよ😙


抹茶好きなんです。
最近、ファミマのいちごミルクにもハマってます❣


それでね?眠たそうって言われることがあるんだけど、
花粉症で目がおかしくなっちゃうです💔
眠くないからね☪


歌って飲んで楽しみたいなあ…


今ファンデもせず、本当のすっぴんで、
インしてますけど、4時までいるので
来てくださいね!
何故、すっぴんなのかって?
毎日、メイクしてたら、
お肌にも良くないのです😱

待ってますね💕


ブログコンテストいいねお願いしますね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿