見てほしい!

オフライン

ゆさ

見てほしい!

あの、、、すごーく
くだらないんですけど😅
見てほしいものがあって、、、これ載せたら怒られますかね?
今日ウインナー食べようとして袋開けたら
こんなの入ってました。異物混入!笑
誰かの落とし物ですか??




えっと、、もちろん美味しくいただきましたw😋(切ってパスタの具にした)


見事な形で思わず写真撮ってしまいました!
はい、、しょーもない😂



みんなのコメント

ゆささんのコメント 2021/4/16 (金) 09:41

Re: チョコバナーナさん
チョコバナーナさんのでしたか!美味しくいただいちゃいました笑

チョコバナーナさんのコメント 2021/4/16 (金) 09:28

あっ そんなところに落ちてましたか。ご賞味いただきありがとうございました。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆさちゃんの他の投稿