初!

オフライン

ゆさ

初!

ブログって何書けばいいのかな、、、
うーん🤔

ペット自慢コンテストやってたから動物繋がりで、、
私が飼いたい動物を紹介します!


その名も、クオッカワラビー!(クアッカわらびー)
見てください。めちゃくちゃ可愛いんです。
このニコニコした笑顔!かわいい!癒されます!笑ったように見えるのは顎の筋肉が発達しているからだそうです🙂あと、ピカチュウのモデルだとか!


この子を飼いたいけれど、絶滅危惧種でペットにはできないっていう😅


日本には埼玉の動物園にいるのでいつか会いに行きたいなー😘興味持った方画像ググって見てください!癒されますよー😌





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆさちゃんの他の投稿