若返りました(??? )笑笑

オフライン

のの

若返りました(??? )笑笑

学園ブログのコンテストに参加させて頂きます☺


中学はセーラー服、高校はブレザーでした!💼


私の通っていた高校は県の中でも寒い❄地域だったのと、校則もそこまで厳しくなかったのでみんなブレザーの中にカーディガンではなくパーカーを着ていました💎💎


ということで、私のリアル高校時代は青いリボンでこんな感じでした!笑 流石に無理があるかな笑笑
当時は若かったな…、、??


さて問題です!!
こう見えて私は以下の何部だったでしょうか!笑
?演劇部
?吹奏楽部
?生徒会
?男子バスケマネージャー
?女子バトミントン


良かったらコメントかツーショットで聞かせてください?笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ののちゃんの他の投稿