先日のお話!

オフライン

のの

先日のお話!




大学生らしく!(笑)
とある企業様へ会社へ見学をさせて頂きました!
主たる担当の女性の方が、元居酒屋アルバイト先の先輩に話し方やお顔もそっくりでびっくり😂
あ、別人ですよ笑 お陰で緊張も和らぎ、また、リーダーの方もフランクな方でお話しやすかったです!


スーツを着るとやっぱりシャキッとしますし、『新卒として見られている』という意識がかなり高まります💪💪
昨日も面接をひとつ終え、来週も控えているので企業調べに勤しんでおります笑!




何気にブログ初投稿だ!ってなりました笑
ちょっとでも応援したいなって思ってくださったら、待機してたら来てください笑!
((交通費とお昼ご飯代が主にかさんでます😉)).



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ののちゃんの他の投稿