てん情報〜好きな食べ物編〜

オフライン

てん♡

てん情報〜好きな食べ物編〜

こんばんわです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🍰
先日に続き、私のプチ情報をお届けしたいと思います😊

今回は私の好きな食べ物です!
みなさんご存知かとおもいますが、私は食べることが大好きです!
出身の長野県は本当においしい食べ物が多くて、いろんな所に食べに行ったりカフェ巡りや食べ歩きをしていました!

そんな私が好きな食べ物は
お寿司🍣
ラーメン🍜
パンケーキ🥞
などです!!!

アフタヌーンティーに行くときはウキウキになってカメラを持って行くんです📷
見ても食べても美味しいのが本当に最高です!!💖

写真は今まで地元で食べてきたものです!!
今は長野に住んでないので時々恋しくなりますーー💕

みなさんの好きな食べ物はなんですか?
ぜひぜひコメントやチャットで教えてください😊

さて、本日はこれから26時ころまで待機予定です😆

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/4/14 (水) 21:18

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん!!おそば好きなんですね!!
また新たに知れて嬉しいです!!
前はあまり好きじゃなかったですが最近はおそば好きです〜

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2021/4/13 (火) 22:18

信州と言えば、そばやん!!!!!
そば好きです。
てんちゃんは?

てん♡さんのコメント 2021/4/13 (火) 11:24

Re: ディルさん
ディルさん!!おっしゃっていましたもんね!!
いいところですよ〜!!!!
ぜひコロナ落ち着いたら行ってみて下さい!!

ディルさんのコメント 2021/4/13 (火) 01:32

長野良いよねぇ…、昔よく行ったねぇ…。
スキーや松本城、千曲川とか・・・いろいろ行ったねぇ…。
良いところだよねぇ…。
20年ぶりに行ってこようかなぁ…。
(。-ˇ.ˇ-。)ん〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿