てん情報~パフォ名の由来編~

明日22:00~

てん♡

てん情報~パフォ名の由来編~

こんにちわです!
食べ物大好き食いしん坊のてんです😊
本日のブログは私のプチ情報をお届けしたいと思います😉

今回は私のパフォ名の由来です!
たまに会員様に「なんでてんちゃんって言うの?」と聞かれることがあります。
うる星やつらのテンちゃんが由来ですかと聞かれたこともありますが、違うんですよ!!!!
実は好きなイラストレーター・ぱん先生が生み出したオリジナルキャラクターの名前なんです!
一目惚れしてから今も変わらず好きなんです!
金髪でロリなかわいさがあって、それでふわふわしてて、本当に愛おしいんですよ!!😍✨
目の前で直筆サインをしてもらった画集は宝物の一つです💞
写真に写っているのがてんちゃんですよーー!!!

で!!ご存知の会員様もいると思いますが、私はイラストレーターさんが大好きで数年前はよく一人でイベントに行っていました!
コロナの状況が落ち着いたらまたイベントにも行きたいなあとおもってます😘
他にもたくさん好きなイラストレーターさんがいるので、興味がある方はぜひたくさんおはなししましょう😊

今後もてんのプチ情報を少しずつ載せていきたいと思いますのでお楽しみに💕

お話が変わりますが、今日のイベントのラウンジ55には参加予定なのでぜひい一緒に飲みましょう🍷
いつもより早い21時前にはログインしますので全力笑顔でお持ちしてます💕

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/4/14 (水) 21:17

Re: ☆MOGURO☆彡さん
まじですか!!!!!!
そう言ってもらえて嬉しいです!!
でもキャラクターも可愛いでしょ!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/4/13 (火) 23:59

あら!キャラクターより
可愛くなったんでない?

てん♡さんのコメント2021/4/11 (日) 01:00

Re: ディルさん
ディルさんーー!そういって頂けて嬉しいです!!!やったーーーーーーー!!!!

ディルさんのコメント2021/4/10 (土) 22:17

てんて〜ん(^O^)
良い名前だよねぇ〜
てんてんらしい名前で可愛いよね。
(´˘`*) (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿