小学生はあり?(☆▽☆)笑

オフライン

ぅー

小学生はあり?(☆▽☆)笑

小学生はまだまだ学園ってイメージはないけれど…💦


少し娘の制服を拝借❤


制服着れるかなぁ〜


ランドセルしょえるかなぁ〜〜〜笑



ピチピチだけれど着れた❤


さすがに全部は見せられないけれど💦



こんな姿を娘に見られたら…


「ママ…何してるの?┐(´ー`)┌」



ってめっちゃ冷たい顔して言われそうー笑💦



怖いー怖いーーー💦



新一年生がとっても可愛く見える❤(*´ω`*)
娘もこんな時期があったのにぃ〜



バリバリ加工されてます❤
こんなにぴかぴかじゃなぃよん〜❤


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿