復活ーーーー!??

オフライン

ぅー

復活ーーーー!??

いつも申し訳ないくらぃ…パジャマで登場してる私( ;∀;)💦
見慣れた姿ですが❤
写真は加工されてるから…顔は見慣れない姿です❤(*´ω`*)💦
寝る前にやってるから…いつもパジャマにスッピン💦ごめんなさいm(_ _)m
こんな顔で登場できたらいいな❤
(出来ませんが❤

いろいろとあって…もうチャットできないかもって謹慎期間中だったのですが❤
最近またちょこちょこやってまーーーす❤(≧▽≦)
復活?でももともとあんまり頻繁にいる人ではないので…前くらいって感じですが💦


すぐに調子に乗っちゃうやつです❤
今度は旦那にバレないように気をつけまーす❤(。・ω・。)ノ笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿