革ジャン、そして寄り目

オフライン

≣かぐら≣

play
00:00

やっほーかぐらです(*´ω`*)



最近ブログのいいねがたくさん
ついていてとてもうれしいですううううう!!



そしてタイトルの革ジャン、
革もともと好きなんですがリクエストいただいたので
ブログに載せてみました🌈



寄り目に関しては私の完全なフェチなので
リクエストしてくださった方が
どんな反応するか楽しみです♪


こんな感じでリクエストいただいたら
できる範囲内で応えられますのでぜひぜひ
いろいろリクエストお待ちしてます?


人に話しにくいあんなお話とかも
すんなり受け入れちゃいます(*´ω`*)


そして来週!ついに我が家に光開通!

なので55しながら部屋づくりとか
楽しそうだなとたくらみ中よ😘


いずれみえるとこに業務用のお酒置いちゃうかもね!?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿