【期間限定】

オフライン

≣かぐら≣

【期間限定】


やっほーかぐらちゃんです(*´Д`)

この間期間限定×数量限定の獺祭を
購入いたしました!😊

やっと開封できたので
感想を記しておきます(*´▽`*)




獺祭飲んだことある方はわかると思いますが
めっちゃ飲みやすいです。
澪とかならのんだことある人も多いのかな?


この限定品、
口に含んだ瞬間温度が一気に溶けます。


意味わからないかもしれませんが溶けたの!!

んーーーー・・・・
人肌に馴染むのが早いというか・・・

大トロとか食べると溶けますよね?あの感じです。


キンキンに冷やしても口に含むと
え、冷やしてたよね?あれ?ってくらい😊


ホイコーローに合わせていただきました(*´▽`*)

そういえば4月なのでアニメチェック頑張りますね!!
楽しみにしててね〜😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿