◆MHRiseと今日のin予定◆

オフライン

◆ねる子◆

◆MHRiseと今日のin予定◆

こんにちは、ねる子です❣


Twitterにも載せましたが、、、
モンハンのナルハタタヒメ、クリア〜💮
これから護石マラソンが始まります🔄
アプデが来る前に、金策とやってないクエストの消化と
護石と珠集めをどんどん進めて行きます❣
やっぱりモンハン楽しい😊




さて、ここからはお知らせです❣


本日の待機予定を11時としてましたが、
ウェブカメラとヘッドセットが届いたので
セットアップ完了後に始めたいと思います💛
デビューしてこの2日はiPhoneからの配信だったけど
ちゃんとした物を用意したので視聴ストレスが大幅に減って、
見てくれる人が快適に過ごせるチャットになると思います🍀


今のところ12時目標に準備がんばりますが
遅れそうな時はTwitterでまたお知らせするので
プロフィールのリンクから飛んで確認してみてください👀


それではまた後ほど💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ねる子◆ちゃんの他の投稿