はじめまして、ねる子です!

オフライン

◆ねる子◆

はじめまして、ねる子です!

はじめまして、ねる子です!
本日からライブでゴーゴーのパフォーマーとして
活動をスタートしました😘


早速来てくださった方々、操作に慣れていなくて
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません...😢
丁寧に教えてくださって有難うございます🍀


2ショットでアニメの話、ゲームの話、
私が好きな趣味の話で盛り上がって
時間を忘れて楽しんでしまいました😊
(私が楽しませてあげなきゃいけないのに...笑)


ねる子名義のTwitterも開設したので
ねる子のことがもっと知りたい!という方は
是非フォローしてください\( 'ω')/
DMなどは返せませんがリプには既読いいねつけますよっ💛
(たまーにリプ返もするかも??)


そちらにもここには載せない自撮りとか
ちょっとセクシーな写真も載せられたらいいなと思ってますので
楽しみにしていてくださいね💘


これからよろしくお願いします☪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ねる子◆ちゃんの他の投稿