メガネボーイを描けば皆コナン

オフライン

Shiori

メガネボーイを描けば皆コナン



ワールドトリガーにはまっているので
オッサムを描いたつもりだったのですが
前に描いたコナンにしか見えません。
わたしです。こんばんは😎


今日から4月ですね〜🌸
エイプリールフールの嘘はつきましたか??

わたしは昔、友達が

「うちの犬(オス)が妊娠したんだ〜!!」

と、LINEしてきたので

あ、前にオスって言ってたけど本当はメスだったんだ
なんでそんな嘘言ったんだろ...(信じるとこが違う

って1ヶ月ほど信じてました😂


普通に、

「〇〇のとこ子犬生まれたんでしょー!わたしも子犬(ベーさん)飼い始めたの!!」

って言ったら、こいつやべえみたいな顔されたwww


今年は、何も信じない😤!!騙されない😤!!



みんなのコメント

Shioriさんのコメント2021/4/3 (土) 12:59

Re: お金貯めるので辞めまさん
コメントありがとうございます🐑✨

完全に違いがわからないです😂
絵って難しいですよね〜ww

ポイント全部使うぞさんのコメント2021/4/2 (金) 12:29

オサムとコナンくんが混ざってる感じだね。
おれ絵心ないから、これより酷いと思う笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿