thank you

オフライン

Shiori

thank you




こんにちは!
2/19の5周年ぱーちゃありがとうございました🤗✨


誰も来てくれないんじゃないか...
と、最初は不安でめちゃくちゃ震えました🤢


だけど、たくさんの方が来てくれました!!
まだ新人の頃から来てくださっていた方々や
日頃からたくさんお世話になっている方々。


こういう大事な日に集まってくれることが
本当に嬉しくて泣きそうでした😢


どんな時も応援してくれたり、
仲良くしてくれるみなさんのおかげで
ここまでやってこれました!!


色々な思い出を一緒に振り返り
楽しかった思い出や、反省したことなどを
一緒に笑い合えるかけがえのない時間でした😌☘


しおりんクイズは、完全に大喜利でしたwww
笑い過ぎて、あご痛かったです😂😂


ギャラリーに載せるので
ぜひ、正解を当ててみてください😎


これからもっと成長して
より楽しい時間になるように頑張りますので
6年目もよろしくお願いします🙇✨




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿