久々にはめ外したなぁ。

オフライン

雅(みやび)

久々にはめ外したなぁ。

昨日?というか今日ですね( ˙-˙ )
の朝5時くらいまで飲んでました_(__)_〜◎バタンキュー


帰ってきてからめっちゃ吐いたけど、
寝て起きたら治ってました∠( ˙-˙ )/
すぐに寝たくてシャワー浴びてドライヤーしないで寝たから、髪の毛ボサボサ( *´艸`)


シャワー浴びてチャットの準備、
します∠( ˙-˙ )/


今日は22時から割引イベントですねヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
もちろんその時間もチャット繋ぎますよ∠( ˙-˙ )/


本当に美しすぎるマイベビーの写真です( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿