月末は本当に忙しいよね。

オフライン

雅(みやび)

月末は本当に忙しいよね。

お疲れ様です皆様( ̄^ ̄ゞ
今日は20時から会食です( ̄^ ̄ゞ
てゆーても解散してから2軒目3軒目。。。
久々の外出だから久々に飲みたい!!!!!
はめ外したい!!!!!
て事で多分帰宅は夜中か朝方((( ˙-˙ )))
確実に酔っ払ってるので
即寝落ちだと思います<(_ _)>
明日二日酔いにならないように抑えます((;゚Д゚))
明日また元気でお会いしましょう(*´▽`)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿