オフライン

優未

春


暖かくなってきました!
いろんな所をお散歩して桜の写真撮っています。🌸
春を感じるとワクワクと同時に謎のドキドキも感じます。


Netflixが値上げということで、
コスト重視でAmazon Primeに乗り換えました!
見てた海外ドラマがなかったりもしますが、
見たかったポケモンの映画があったので結果よしです😁
12月から見ている進撃の巨人ですが、毎回理解するのに必死です。
見直したくなってきたな..

本はシェイクスピアにハマりまして、
昔の言葉が難しいですが内容がこんなに面白いとは思いませんでした。
名前だけ知ってて読んだことないのがもったいなかったです。

ポケモンは通信でしか進化しないポケモンがいてショック😖
早く伝説のポケモンたちを捕まえたいな〜


まだ日中との寒暖差がありますが、
皆様体調には気を付けて毎日楽しみましょう!
(宣言って意味あったのかなって感じるぐらいコロナが増えてきていますね😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優未ちゃんの他の投稿