1月後半!

オフライン

優未


今月は引っ越しがあってなかなかログインできず..
初めて最初から自分1人でやっていますが思っていたより大変😅
無事に終わりますように。

休みの日の楽しみは進撃の巨人を毎週Netflixで観ることです!
いきなり違う世界観で話が進んでいくので混乱中😵

あとはお勧めして頂いたアンブレラ・アカデミーも少しずつ観ています。
話が難しいけど先が気になるドラマかな。
フレンズと並行中。

それとBLEACH千年血戦編のアニメに向けて、
同じくNetflixでアニメを見返しています。
久しぶりに見たけど、おもしろいなぁ。
千年血戦編はいつからなのかな?

引っ越しの準備で断捨離をしたので、漫画がなくなりました。
Netflixさえあれば楽しめると思っての決断です😌


まだまだコロナが収束しそうにないので、
お家でまったりNetflix観ます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優未ちゃんの他の投稿