任天堂スイッチ!

オフライン

咲。・°〆

play
00:00

こんばんは☘
任天堂スイッチ、ライトにするか、普通のにするか迷ってます😖
モンハンが出るたびに、pspから始まり、ds、またプレステ、今度はSwitchで、モンハンに振り回されてます😢


でも、どうしてもやりたい!🔥🔥
普段はハンマーでボコボコにするのと、ピヨってるのがすきなんですが、閃光玉、罠も仕掛けるのが好きなんです😚


不器用なので、ランスは難しい??
尻尾も切るのは得意です。モンハンオタクなんです。
誰かスイッチ買った人が居たら、教えて下さい😣



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

咲。・°〆ちゃんの他の投稿