ありがと。

オフライン

咲。・°〆

ありがと。

今日少しだけど、チャットに来てくれたお兄様ありがとう。
今日は何もかもあんまりついてなくて、1人になったら寂しくて😢


普段は気が強くて、自分を曲げないとか、言われるけど本当はすごく小心者で、寂しがりだけど、身近に居る人にはなかなか言えないですね。泣きたいのに、泣いちゃいけ無いとか、みんなに迷惑かけるとか、気にしてる奴です。


明るくしてるのは嘘の自分でもあり本当の自分でもあります。
なんだか、メンヘラ?と言う事書きましたけど、人ってそんなものですよね。
ここにしか書けないので(笑)
でも、寝たら忘れるので、、、そこの所はブラス思考です。


ブログにいいね!ってつけてくれる方本当にありがとうございます😇 
感謝です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

咲。・°〆ちゃんの他の投稿