自主企画の衣装がとどきました!

オフライン

てん♡

自主企画の衣装がとどきました!

みなさんこんばんは!
食べ物大好き食いしん坊娘てん❤です!😊

先日ブログに載せたとおり3月20日(土)に
3回目となる自主企画をやらせていただきます!

まだ知らない方はぜひこちらから詳細チェックしてみてください!
https://livede55.com/park/report/28321


さて、タイトルの通り今回は自主企画の衣装について少しご紹介したいと思います!

私は普段から8割くらい花柄コーデの服を着るくらい好きなのですが、
今回は普段は絶対着ないような花柄のドレスに挑戦します!!💕
ウエディングドレスっぽくて緊張してます!!😣

アクセサリーについては、衣装がシンプルな分目立つものを選びました!
ハンドメイドサイトで買った花モチーフのアクセサリーです!!🌹🌸

すごくかわいいので楽しみにしていてください😍

着替える前の第1部では制服を着ますよ〜🤗
こちらもあまり見たことない方が多いと思うのでぜひお楽しみに😚


衣装もそうですが、自主企画自体もみなさんに楽しんでいただけるようがんばってます!

お花見お弁当のおかずも随時募集していますので、
チャットやメール、コメントなどで教えてくださいね😊


本日は寝不足イベントですね!
23時頃から待機を予定しております🤗

本日も全力笑顔でお迎えします💕



みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/3/19 (金) 22:33

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん!ありがとうございます!!
楽しんでいただけるよう頑張ります!
沢山コメントやハプニングカウントもよろしくお願いします!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2021/3/19 (金) 21:37

いつも、楽しく盛りだくさんな個人企画。。楽しみだね^^
楽しくできそうな予感がすでに満載だ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿