3月20日☆3度の自主企画をします!

オフライン

てん♡

3月20日☆3度の自主企画をします!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊てんです🤗

最近暖かくなる日が多くなってきて春がちかづいてきていますね!
お花見や春の旬の食べ物が楽しみです😋

さて!この度3回目の自主企画を開催することになりました!!
3月20日(土)の22時から26時を予定しております💕

今回は第1部と第2部に分かれています!
盛りだくさんの内容を自分なりに考えました😊


👇当日のスケジュールをご紹介します!!

第1部 心づくしの感謝式

22時00分
🌸開式の言葉
🌸みんなとてんの軌跡〜半年の振り返り〜

9月27日からこれまでのみなさんとてんの出会いやイベントについて振り返りながらトークします😚

22時30分〜
🌸オンライン感謝状授与式

私がデザインした感謝状に、その場にいらっしゃる方々一人ずつ筆ペンでお名前を書いて読み上げます!
参加してくださった方には感謝状と一緒に写った写真を後日メールでお送りします!

23時00分〜
🌸みんなとてんの思い出動画

感動系の動画を作成中なのでお楽しみに!

23時20分〜
🌸てんからの手紙&お歌の斉唱

てんから感謝の手紙を読んだ後、感謝にちなんだ曲を1曲歌います!

23時50分
🌸閉式の言葉


第2部 手作りお弁当でお花見

24時00分〜
🌸桜コーデに衣装チェンジ!

制服から花柄コーデにお着替えします
花柄コーデでは普段つけないアクセサリーもつける予定です😘

🌸お花見弁当披露と乾杯

お花見をイメージしたお弁当をたべます!
ぜひご飯やお酒を準備して一緒に楽しみましょう💕

24時20分〜
🌸お花見弁当を食べながらトーク

乾杯をした後リクエストくださった
お弁当の中身を披露して食べながら飲みながらトークします!

25時00分〜
🌸食わず嫌いクイズ

てんが嫌いなものをぜひ当てて下さい!
ちなみにヒントとして一番嫌いなものはたくあんです😩😩😩

25時55分〜26時00分
🌸完成した背景と記念撮影写真

プログラムが進行するたびに達成ステッカーを背景に貼っていきます!
ラストの時間帯には、背景がとっても可愛く華やかになっているはずです😊
出来上がった背景との記念写真は、来てくださった方全員に後日メール予定ですっ✨


🍱お花見お弁当リクエスト大募集🍱

てんに作って欲しいお花見お弁当の中身を大募集です!

3月18日の24時までにメールかチャット内でリクエストして下さい
いただいたリクエストを参考にお弁当作り頑張りますっ

💝今回は感謝の気持ちを込めたプレゼント企画しちゃいます💝

長くいて下さった方から3名様に感謝状、お手紙、生写真、そしてその人に合ったプレゼントをチョイスし
て4点セットでお送りします😍

こんなかんじで、初めての2部構成になります🙌

もうすぐデビューして半年がたちます✨
私が今楽しく続けてこられているのも出会ってくださった
会員様やパフォ様のおかげだと思っています。

その出会いに感謝を伝えられたらいいなと思います!💜

初めましての方も、今まで応援して下さった方も
たくさんの感謝を伝えられるような企画にしたいです!


第1部では思い出を語ったり感謝を伝えたりとしんみりした分、
第2部では楽しく盛り上がれる企画を準備しましたので、いっぱい楽しみましょう🤗
食いしん坊っぷりを発揮予定です〜😆
恒例のハプニングともに楽しんでいただけたら嬉しいです💕

今回も企画が盛りだくさんなので多少時間のずれでてくるかと思いますが、
一言コメントも随時更新しますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです💞


👇自主企画の詳細はこちら✨

https://livede55.com/park/report/28321


それでは、全力笑顔でみなさんをお待ちしてます💖

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/3/11 (木) 11:19

Re: ディルさん
ディルさんーーー!!ありがとうございます!!
えらいって言って下さりめちゃくちゃ嬉しいです!!

ディルさんのコメント 2021/3/11 (木) 06:00

てんてん頑張るなぁ〜。(^O^)
えらいっ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿