やられちまった

オフライン

みち

やられちまった

今日は証明写真を撮りに駅の写真ボックスで写真撮影したよ📸


日本円にして800円投入し、ぎごちない笑顔で撮影が始まるのを待ったけど一向に撮影は始まらず、、、


表情筋が疲れてきた辺りで気付いたけど、普通に写真ボックス壊れてたよね😂


そして飲み込まれたままの800円、、、ガストでハンバーグプレート位は食べられるお値段😭


悲しいけど、帰りにヘーゼルナッツアイス買って自分を慰める今日この頃🍦


アイス美味しかったから結果オーライ!!

みんなのコメント

みちさんのコメント2021/3/12 (金) 07:25

Re: 幸之助さん ありがとうございます?実は上の段はヘーゼルナッツアイスでお洒落感出してますが、下の段はスニッカーズアイスというジャンクな仕様になっとります?

幸之助さんのコメント2021/3/12 (金) 04:26

Venchiのアイスみたい。景色の石畳も様になっとるね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちちゃんの他の投稿