出会って3秒

オフライン

えりな

出会って3秒

はじめまして!🍓
始めてまだ3秒くらいしか経ってない(気がしている)ので、不慣れにも程がありますが…😂
人見知りで、見た目コンプレックスもあってなかなかグイグイイケイケゴーゴーライブ配信(笑)が出来ないでいるので…🤦ブログを通して少しでも私に興味を持ってもらえたら嬉しいです🤓メッセージ、お誘い、心よりお待ちしております😢
ということで…プロフィールにも書かせてもらっていますが、このコロナで人生を見つめなおす機会が増えました😎!そんなことを言いつつ、足元にはストーブ、パソコン、スマホ、充電器…欲しいものは動かず大体手に届く範囲にモノがあるので一畳生活できるクズ生活をしている私が、偉そうなことを書いているのが大変恐縮なのですが…(笑)
繰り返し・・こんな私でも興味を持ってもらえたら嬉しいです🤓
皆さんはこのコロナで価値観変わったりしましたか?一番大切なものは何ですか?ぜひぜひ教えてください🐣🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりなちゃんの他の投稿