ラーメンつけ麵

オフライン

えりな

ラーメンつけ麵

こんばんは😘

イキナリですが、皆さん…最後の晩餐は何がいいですかー😁
きっと誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか🤓

あたしは、ダンチのレベチでラーメン🍜🍥ですっっっ!
ケーキとかイチゴとか…女子というものの模範解答とはだいぶ遠い答えなのは承知です🐷(笑)

ラーメンって、、、美味しくないですか?(笑)
なんなら、ラーメンはロマンの塊だと思ってます😂

旅行では必ず麵活をするようにしているので、美味しい麺情報があったらゼヒ!教えてほしいです😋
最後の晩餐の答えがラーメン以外にあるとしたら、それも教えてほしいですっ😤

そして、始めてからまだ3日目?4日目?ですが毎日楽しい時間を過ごさせてもらえて本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです😍
なんか、ウソっぽい薄っぺらい言葉で語彙力…って感じだけど。(笑)
私の本当に好きなこと、話したいことを聞いてもらって、私の知らない世界をたくさん教えてもらってワクワクして。
楽しい時間を誰かと共有できるのって、こんなに素敵なことなんだー(´;ω;`)
と、改めて思いました🤗ほっこり

メッセージ、お誘いありがとうございまーす👧💋
いつでも気軽にお声掛けして頂けると、よろこんで返事させてもらいまーす🐶💓

よい週末を🍻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりなちゃんの他の投稿