オープン戦 ホークスvs中日

オフライン

えぬ

先ほど行われたオープン戦、ホークスはみごと中日に勝つことができました〜!!

しかも14ー2!!圧勝です!!

ですがあまり素直に喜べないんですよね、これ

というのも、ホークスが取った14点のうち5点ほど四球押し出しやエラーによるもので。。。

あまりにも中日のエラーや四球が多いので、途中からちょっと心配になってしまいました💦

中日先発投手の笠原くん、今年最初の試合で緊張しちゃったのかな・・・?って思いました。

まあでも勝ちは勝ちなので、ホークスにとっては良いスタートが切れたのではないかな〜?という感じです!

明日もまた中日戦なので、ホークスが勝てるようにたくさん応援したいと思います!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えぬちゃんの他の投稿