オープン戦!

オフライン

えぬ

オープン戦!

いよいよ待ちに待ったオープン戦!!!!!


もう楽しみで楽しみで昨日は眠れませんでしたw


またこうやって今年も野球が見れる幸せ。。。
野球を好きになって本当に良かったなと思います!


さて、私の大好きなホークスVS中日のオープン戦は、本日16時から中継開始です!


今年のホークスのスローガンは『鷹く!』


若鷹達が空高く羽ばたき、今年もホークスが優勝できるようにオープン戦からたくさん応援していきますよ!!!🎉🎉🎉




みなさんも野球にご興味がありましたら、気になる球団のオープン戦見てみてはいかがでしょうか!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えぬちゃんの他の投稿