病院ネタ(2)整形外科

オフライン

らん☆

病院ネタ(2)整形外科

病院ネタ、2つ目です😄


兼ねてから痛かった首と肩が全然治らないので、整形外科に行ってきました。ココは新しく出来た所。ビルの2階にあるのだけど、入った印象が凄く広い!綺麗!3時間に1回、空調で空気の入れ替えをしてるって、張り紙も😯コロナ対策万膳!しかし、お客さんが多い😰待ってる間も次々と〜コロナ渦でも来るんだから、、みんな痛みと戦ってるんだなぁ。。大変だよねと思いつつ、名前を呼ばれるのを待つ。


意外に待つのは短く感じ、診察室へ
先生は割と若い😧
「首と肩が痛いんですねぇ〜」と言って、先生はいきなり正面から私の肩を両手で掴む!!うぉ〜〜先生が目の前50cm😣近い近い!先生やめてくださいとも言えず、揉み揉みされる私。診療なのに、あまりの近さに恥ずかしくて先生を直視出来ない!「固いですねぇ〜凄く」っと言って手を離してくれたから、ホッとする私。レントゲン撮りましょうと言われ、レントゲン室の前で待つ。


待つこと数分、レントゲン室へ
上半身撮るので、金具のついたもの外して下さいと言われ、ノーブラ状態の私。ブラを外した私のお胸は勢い良く降下するのだけど、ココは気にしてはいけない。言われるがまま、あちら向いたりこちら向いたり忙しい。無事終了し、また診察室へ


先生は写真を見ながら
「○○さん、首が悪いです」と、またもや直球で私の心臓を刺激する。歪みもあるし、骨の状態が残念らしい。ショックを受けてる私に優しく説明してくれる先生。薬とリハビリで頑張りましょうと言われ、リハビリを受ける事に


まあ、想定内のリハビリ
みんなの様子を遠目に見ながら、また名前を呼ばれるのを待つ。そこへ、私より遥かに若い人男性が私を迎えに来た!きゃ〜この人が担当してくれるの?😋ちょっとタイプ🤗その男性はまたしても私の真ん前に立った。だから〜だから〜その何処を見てよいか分からないから、真ん前に来ないで!と言える訳がなく、言われるがまま、右向いたり左向いたり、腕をあげたり。次はベットに仰向けになる〜これがまたまた恥ずかしい😣私のお胸は無防備に!毛布はないのか?何かかけてはくれないのか?いや、意識する私が悪い。。男性は首から肩にかけて、優しく揉み揉みしだした。コレは痛いですか?ココはどうですか?とても優しい〜時々男性と目が合うのだけど、やっぱり恥ずかしい。。最初は優しかったのに段々強引になる男性。突然肩を真上からギューって押してきた。あーーーついに心の声がもれる😵気持ちいい〜〜〜😍男性はクスっと笑ってサービスしてくれるのか、背中側も揉み揉みしだす!!手が胸の付け根にあたってまっせ!!と言える訳がなく、されるがまま約20分のリハビリ終了。時間がないので電気は次回にした。


リハビリは刺激的で気持ち良いが、通うのは面倒だなぁ。。と思いつつ、とりあえず1週間分の薬とストレッチ頑張ろう〜ホントに健康第一ですな😣


毎回、エロブログになってすみませんm(__)m読んで頂きありがとうございました😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿