カービィのまんまる最中つくりました!

オフライン

てん♡

play
00:00

みなさんこんばんは!
食べ物大好き食いしん坊娘てん❤です😆

先日ブログに載せたのですが2月13日に
2回目となる自主企画をやらせていただきます!

まだ知らない方はぜひこちらから詳細チェックしてみてください!😘

自主企画の詳細はこちら↓
https://livede55.com/park/report/28191


さて、タイトルの通りですが、、、
バレンタインブロコン、めちゃめちゃ遅くなってしまい申し訳ございません!!!

お知らせしていた通り動画を撮りました!

今回はバレンタインということでスイーツ作りに挑戦しました!✨
カービィのかわいい最中を作りましたよ〜💕


動画内でも言っているのですが、
バレンタイン風アレンジ最中は作っているところの動画が撮れていませんでした😭

簡単に作り方を書きます!🍫
1.板チョコ1枚を湯煎します
2.そこに生クリーム大さじ3〜4杯分くらいを入れてしっかり混ぜます
3.できた生チョコクリームとイチゴを最中種に挟んで完成です!😋


最後に、動画の撮影もそうですが、今回は特に編集に苦戦しました😭

また、今までの動画に比べて長いものになっているので、画質がとても悪いです!
そのへんご了承いただいた上でご覧いただけるとうれしいです😚


恒例ですが、いいねしてくださった方にはお礼の写真付きメールを
後日送らせていただきますので、ぜひ温かい目で見ていただけると嬉しいです!💕

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/2/18 (木) 21:59

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさんありがとうございます!!いつも応援してくださるので入賞できて嬉しかったです!!
感謝してます!!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/2/17 (水) 22:07

6位 入賞 おめでとう!!!

てん♡さんのコメント2021/2/9 (火) 23:37

Re: 佳珠葉さん
佳珠葉さんーーー!!ありがとうございますーー!!
めちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
最高の褒め言葉いただけて頑張ってつくってよかったって思いました〜!!感謝です!!!

佳珠葉さんのコメント2021/2/9 (火) 12:46

てんちゃん
センスいいわ最高です

てん♡さんのコメント2021/2/9 (火) 12:43

Re: 葵太郎さん
葵太郎さんーー!!コメントめちゃくちゃ嬉しいです!
すぐにいいね下さりもう‥女神ですね!!優しすぎて大好きです?(*´?`*)??


コメントのセンスが流石過ぎます!!!
調べてくれた葵太郎さん最高ですし、美味しそうって言って下さり嬉しいです(≧∀≦)
バター絶対美味しいですね!


葵太郎さんに沢山褒めてもらえて動画作って本当によかったです!!
葵太郎さんの写真こそめちゃくちゃ素敵です!!!!

うおいたんさんのコメント2021/2/9 (火) 08:16

素敵すぎ・・思わずカービィの最中調べました笑
てんちゃんが食べてる所好き!!美味しそう。
バターとか挟んでも美味しそう?
そして編集技術すごくって、見やすくって最高だった!楽しかった、、素敵!

てん♡さんのコメント2021/2/9 (火) 03:01

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん!てんこもりアイスになっちゃいました!!はい!試食済みです!!
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです〜♪(?????)♪
もちろん本当に美味しかったです!!

てん♡さんのコメント2021/2/9 (火) 02:59

Re: Atlasさん
Atlasさん!!可愛い最中かじっちゃいました!
美味しかったですよ〜(*^▽^*)


画像をそのまま貼ってしまったので著作権的に‥
一応調べたら今回の使い方はギリ大丈夫そうなんですが念のためお顔を隠したんです!!
に、偽物じゃないよですよー!!

てん♡さんのコメント2021/2/9 (火) 02:56

Re: ディルさん
ディルさんーーー!やった〜!!( ??'ω')??
ありがとうございます!嬉しいですです〜!!
制服みたいにもう壊したくないです(´;Д;`)

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/2/9 (火) 00:43

てん こもりアイス ww
バレンタイン前に試食済みなんだね^^
食べるところみたら・・・おいしそうな笑顔に満足したよ^^

あとらすさんのコメント2021/2/9 (火) 00:21

てんちゃん!
そんなにかわいい最中をかじっちゃうなんて!
ところで、カービィに目隠し線が入ってますが
なにか身バレするとまずい事でも?
でも、堂々とカービィって書いちゃってるしな…
あ!偽物?www

ディルさんのコメント2021/2/8 (月) 23:56

何かてんてんらしい〜
爆笑(((*´艸`))・゚プププ…
しかし動画作るの上手だねぇ。
(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。
今度はどのファスナー壊れるかなぁ...。
(*´ 艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿