2月13日☆2回目の自主企画します!

2ショット

てん♡

2月13日☆2回目の自主企画します!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊てんです🤗


今日姉が私の好きなお店の焼き菓子の詰め合わせを送ってくれたんですよ〜🍪
クマのフィナンシェがお気に入りです!


さて!クリスマス企画がとっても楽しかったのでバレンタイン企画もすることになりました👏
2月13日の22時から26時を予定しております💕


👇当日のスケジュールを紹介しますっ

22時〜
チョコドームづくり〜中身はなんでしょう?〜🍫
チョコドームに初挑戦です!どきどき…!ぜひ中身を当ててください?

23時30分〜
超音痴のミニライブとお着替え🎶

ミニライブ前にお着替えします!3曲くらいを予定してます!
みなさんもぜひ一緒に歌って下さいね♪
ただめちゃくちゃ歌も踊りも下手くそです🤣
ぜひ温かい目で見てください!!

24時15分〜
バレンタインフォトコンテスト📸

バレンタインに関する写真や冬っぽい写真を大募集します!!
応募してくださった写真のご紹介と、その中から1番いい作品を、みなさんと一緒に決めたいと思います😍もちろん私も参加します!

💜フォトコンテスト参加特典💜


1.応募してくださった会員様全員にお礼の写真をお送りします!
2.応募写真をプリントして、2月中、てんのお部屋の背景に飾らせていただきます💖

応募方法✨
バレンタインに関する写真や冬っぽい写真を募集します💕
下記3点を添えてメールでお送りください⭐
・お名前
・作品タイトル
・一言コメント

※締め切り:2/12(金)24時までになります!


25時15分〜
バレンタイントーク❤
てんの過去の恋愛話やバレンタインの思い出など…みなさんのお話もぜひお聞かせください!みなさんで盛り上がりましょう✨

💝今回もプレゼント企画しちゃいます💝


フォトコンテストから1名様
長くいて下さった中から2名様になんと‥!!
メッセージ入りのバレンタインアイシングクッキーとミニ色紙&お手紙をお届けします👏
ミニ色紙には直筆サインを書きます!


こんなかんじです!!


自分なりに精一杯考えたので楽しんでいただけるよう頑張ります🤗✨
時間は目安なので多少のずれはでてくるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです💕

フォトコンテストの写真も大大募集です!!

応募する枚数は制限がないのでどしどし送って下さい


👇自主企画の詳細はこちら✨

https://livede55.com/park/report/28191

1月13日は全力笑顔でお待ちしてます💖

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/2/11 (木) 03:17

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROありがとうございます!!!
少しでもきてくださると凄く嬉しいです!!
そうですね!パッとできるよう見守ってください!!
沢山コメントして下さいね〜!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/2/11 (木) 00:38

盛りだくさんの企画、頑張ってね!!!
少しだけかもしれないけど応援するよ!
パフォさんが楽しいと。。見ている人も楽しくなる
てん せいの明るさで『パッ!』させましょう^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿