バレンタインブログーーー

オフライン

りっちゃん+

バレンタインブログーーー

わわわ
もう2月なんですね…早い😰


バレンタイン
我が家は男子多いのでチョコ準備大変です。


しかし去年はチビッ子2人には
チロルチョコBOXあげたら大喜び😆
沢山独り占めできるからねw


ちょっと差をつけた長男も羨ましがってました
質より量??笑


なので今年はチロルチョコBOX3個用意しました✨


ついでに私のも。
洋酒が効いた生チョコ😍
食べるのが楽しみww


子供の頃のバレンタインチョコの思い出は
このフェレロロシェを好きな男の子にあげたなぁ


それにしても
恋人同士なんかはバレンタインいいよね🤗
あぁぁぁ羨ましいですわ


彼(旦那)のには チョコ塗りたくって パクっ❤
そして
私のには
先端見えなくなるくらい
生クリームたっぷり付けて パクっ❤


あぁぁぁぁぁ〜 たまりませんなぁ…
…いちご🍓


え?何?
何か問題でも?笑


いちごの美味しい季節
チョコや生クリーム付けて先日食べました


ひと足早いバレンタイン
チョコレートケーキも作ったしね🍰


写真は
最初普通にチョコ食べてたが
洋酒があまりにも強くて 酔いがまわり
変なスイッチ入ってしまった感じを 表現w


あっ、また いいね よろしくお願い致します
恒例のお礼写真メール & 一番乗りの方には別写真
勝手に送り付けます😂


是非 素敵なバレンタイン 楽しんでくださいね✨




読んでくれてありがと🍫❤

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/2/3 (水) 08:12

Re: Atlasさん
もぉ〜 Atlasさんまでぇ〜❤
あの あまーーーい ドロっとした白いやつですねww
私も大好き😍

あとらすさんのコメント2021/2/3 (水) 06:31

やっぱり 白くて濃いドロッとしたのが一番ですよね!!!

りっちゃん+さんのコメント2021/2/2 (火) 21:42

Re: あっき〜らさん
😂こんな顔文字初めて見たww

面白い‼
チョコ塗って あーん してあげるわw
え?イチゴの話だよね?笑
かぽかぽかぽかぽーーーー?

襖障子さんのコメント2021/2/2 (火) 20:21

チョコ塗って ω⊃(0 ̄*)かぽ してください( ´艸`)ムププ

りっちゃん+さんのコメント2021/2/2 (火) 19:40

Re: qwe1さん
恵方巻きも チョコバナナも
黙って食べるべし‼
ん…うぅぅぅ…
って、チョコバナナ出てきたっけ?笑

りっちゃん+さんのコメント2021/2/2 (火) 19:38

Re: 橘 京介さん
素敵な思い出沢山ありそうですねぇぇ
雪大変だー
暖かくしてね😆

qwe1さんのコメント2021/2/2 (火) 19:09

チョコバナナ?
そして今日は節分で恵方巻を丸かじり?

橘 京介さんのコメント2021/2/2 (火) 18:47

もう バレンタイン近く何ですね? 昔が 懐かしいですよ・・(笑う)???
今夜から また 雪が降りますよ・・・明日の朝は 30cm程 積もりますね(泣く)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿